忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上!

ぎゃー!お久しぶりです!
かなり長い間、止まってしまいました!
この夏はかなり忙しく…滝涙

ぼちぼち時間が取れるようになってきたので浮上。
とりあえず、お買い物だけは変わらずしてきたのでその日記だけでも…。



兄弟のネイルなんちゃら。やたら高い笑
でも買った!
初めは使う気満々だったんですけど、いざ一度箱から出したらなんか使えない…。
そっと箱の中に戻しました。
今は二つ並べて眺めるだけの日々です。
いいんです…グッズなんて基本愛でる為にあるんだから…遠い目

真ん中のティポはぷちモバシリーズのヤーツですv
テイルズシリーズのマスコットキャラで言ったらティポはかなりツボなので
気に入ったモノは結構兄弟並に買ってしまいそうです笑
ちなみにこれ買った動機は最近スマホに機種替えしたのでハリキッて購入したんですが
自分の機種はイヤホンジャック付けるところが下側にあって無理に付けたら不格好になるという
悲しい事実が発覚。
今では上の写メのように一緒に並べて置物と化したのですた涙

他にもぼちぼち色んなグッズ買ったので日記書いていけたらと思います。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター