忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロ



ユリルドファイル×2届きました。

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんという破壊力!!!
兄弟の笑顔がまぶしすぎる…!!!!
うぅ無事に手に入って良かった!!!涙 通販対応ありがとぉぉぉ!!!!
また軍資金たまったら次はしおりと一緒にもう2枚くらい追加購入したいです爆

もうずっと眺めていたくて1枚は部屋に飾りました。
しばらく非ヲタ友を部屋に招けない!いや、招かない!!笑

それにしても素敵なイラストですよねーーー!!
アニメ絵の印象が強いのでこういう色合いのグッズもどんどん出て欲しいなぁ。
ていうか兄弟グッズもっと出して!!

兄弟といえば今週発売のコミックスの店舗特典も話題になっていましたね!
自分は情報知った時にはすでに通販でポチる事も出来ず…滝涙
ていうか対象のお店がお隣の県ですぅぅぅう!!!
もうちょい悪あがきで探してみますがダメだったら諦めて近くの本屋で買います…
あのルドガーストラップの抽選にも応募したいし。
漫画の方は読んだ事ないので楽しみです。ユリウスの出番いっぱいあるっぽいし!

拍手

PR

フェスーー!!



結局フェスにユリウスの中の人は来なかった模様…ですね。
と言う事は来年はクル〜!?笑
レポを読んだりして、とても楽しそうだなぁとギリギリ(歯ぎしり)。
思い切ってチケット取って行けば良かったと激しく後悔。
来年クルスニク兄弟出てくれたら…いやせめてルドガーだけでも出演確定なら来年のテイフェスは絶対行くぜ!って意気込みです!
テイルズスキーの友人に声をかけたら「行こうぜ!」って返事をもらえたので割と本気で行く気満々です。
特に、物販が…!
クルスニク夫婦(もはや)のランチョンマット!!
うわーん!めっっちゃ欲しかった!
最近になって兄弟の公式イラスト増えてきましたがなかなか手に入れにくいイベント限定モノ多くないですか!!?公式がドS。
来月出るキャラポスで初めて公式兄弟グッズ手に出来るのか…。
あ、そのキャラポスなんですがポチった後に店舗限定とか情報出すのやめて!!血涙
しかも外殻兄弟!!超カッコイイ!!
しかもしかも!!手を…手を取り合おうしているのかっ!!??
ええいサンプルの文字がジャマだーー!!!興奮
もう1BOX予約しました…!!!アハハもーユリルドのためならエーンヤコラ!!壊
あー早くルドガーの肩を抱いて微笑んでるあのポスターを広げてニマニマしたいです…。

あと期待してたツイブレ続編はなかったですねーやっぱりorz
ToSか〜。しかもHDリマスターか〜。
X2のあのグラフィックに慣れてしまったせいか、いくらHD処理されててもやはり色々厳しいものが。
んー発売される頃に特にやってるゲームなかったら考えようかな。
でもまだまだやりたいRPGたまってるんですよね〜。
ついX2やり込んじゃうのでなかなか次に進まない。
ユリルドが好きすぎるのがいかんのですな!>イミフ

拍手

エムサイズください



悩んで結局ルるパーカーはMサイズを2着予約しました。
よく見たら詳しいサイズ載ってましたね。
MサイズとLサイズは数センチしか変わらないので定規と格闘しながらMサイズに決めました。
商品画像が追加されてて見てたらワクワクしてきました。

ただルドガーポーチが予想よりもデカく感じる…!
もう少しスマホがスポっと入るくらいの小ささかなと思ってたので。
結構大きいな…と!縦が19センチだと??
もう少しコンパクトな作りでも良かったんだぜぇ…

* * *

グッズといえば、イベント発売された兄弟ファイルが欲しくて仕方ないです!涙
通販してくれえええええええ!!血涙
はっ!テイフェスの兄弟描き下ろしも直接会場に行かなきゃ一生手に入らない、とか??
イベント参加出来ない組に愛の手を!公式さま!
兄弟グッズ手に入れにく過ぎ!叫

ユリウスクッションの中身もまだ未購入。
こうなったらルドガー再販待ちしようかなと!
一度だけ開封して広げてみましたが、エラい破壊力!たまらん!
兄さん、微笑み過ぎ!悶

なんか最近グッズについてしか語ってないな笑
テイフェスで大川さん参加を祈って…!

* 追 記 *

もぎゃあああ!キャラポスーーーー!!
兄弟絵があああああ!!!
連打でポチりました!!1BOXで全部揃うの??
兄弟絵が萌え過ぎてゴロンゴロンします!!
ううう2人の笑顔がああああ滝涙
それぞれ単体もカッコイイし!ルドガーイケメソ!ユリウスイケメン!
他ではミラも好きなので、凛々しいミラも素敵!リドウもいる!
兄弟絵ーーーーーーー叫
ねこじゃらし持って微笑むユリウスーー!
キツイ体勢してるように見えるユリウスーーー!中腰?笑
ルドガーもジャケオフで眼服。これでユリウスもコート脱いでたらさらに良かったのにぃ!
早く飾って拝みたいーーーー!!!!ハァハァ>興奮し過ぎ

拍手

フエタ



久々に某ゲーム雑誌にハガキ投稿すべく、描き描きしてます。
楽しいなぁ!

* * *

新グッズに色々衝撃を受けました!笑
まさか本当に商品化されるなんてーー!
値段見てさらに驚いた…

ど、どーしようかなーーー!!?
今 真っ剣に悩んでます!笑

全部購入しても良いんですが、夏は色々出費が激しい予定。なのです!
チビシイ。
特にルルパーカーなんて家で部屋着として着たいので、2着は欲しいじゃないですかーー!?
そしたら総額いくらになるよ!?って事ですよー!!

と、ウダウダ悩んでたらあっという間にLサイズが売り切れに!
Mサイズでもイイんですが、こういう系って少しゆったりした方がスキなので
Lの方がよかったーーー。

うーーん。
とりあえず、ルルパーカーだけでもポチっとこうかな?
ポーチやジャケットオフTも欲しいけど、ちょっとガマンしよう。
多分Lサイズ補充されるだろうし、2着ポチっとこう。かな?
それとも1枚はMサイズにしようかな?うむむむーーー!
通販で服買うのは本当悩みますねーーーー!

それにしてもテイフェスもあるというのに、この時期に一気にお高い系グッズを投入するなんて鬼畜の如し!笑

これでもルドガーグッズはまだガマンがきく方です。
今後ユリウスグッズが大量投入されようものなら…
わ、ワタシはサイフのヒモを引きちぎる修羅になろう!!爆

テイフェス…、来週ですね!
参加される方のイベントリポ楽しみです!
兄弟描き下ろしが超気になる!!

拍手

グッズ



公式グッズのアレ。
真っ先に妄想した。した。
奥さんだもん。こうなるよね!

使わないッスけど、今後もユリウスグッズ出て欲しいので
お布施のつもりでポチりました笑
ユリウスだけじゃ寂しいのでルドガーもセットで…
自分はハマると本やグッズを揃えたくなるコレクター型オタクなので
X2については今後、骨の髄まで散財させられるでしょうアハハ乾笑

* * *

それにしてもユリルドって今キテる感じなのでしょうか!?
イベント事は参加出来ないのですが主にいろんな御本の通販サイトをのぞくとドエライ数が!!
宝の山じゃああああ!
おかげでユリルド成分は豊富に補う事ができます!
あーーこうなったらそろそろ公式でなにかブーストかけて欲しいもんです!
ドラマCDとか!とか!
来月のテイルズイベント、何か発表ないかとワクワクしてます。

しばらく満足にお絵描きは出来そうにないですが
ユリルド熱は冷める気配はなさそうです!
まだしばらく忙しい週が続くけど…マケナイ!涙目

拍手

トマートトマトマ


つぶされユリウス

初回プレイ時はユリウスの事は全く気にもかけていなかったワタクシです。
2周目の時に気づいたのですが
どうやら初回はユリウスにマーボーカレーを食べさせていた模様。
「テイルズといえばマーボーカレーっしょ!」というノリですね。
ユリウスにとって最後のルドガーの手料理だったというのになんて事を!!
ごめんよ兄貴…。
2周目はトマトスパを選択。うむよし!
ちなみにウチのルドガーは「ユリウス」呼びです。
だって試験の時この選択が出たので「正式な場所で肉親呼びはないか」と思い、名前呼びを選択。
まさかここで決まるなんて。
日常の会話の流れだったら多分 兄さん呼び選んでたな。

ともあれ、初回でこれで行っちゃったのでユリウス呼びのがワタクシのデフォです。愛着湧いちゃって。
でも兄さん呼びも好きなのでこちらでも違和感を感じたりはありませんよん。
今やってる2周目もユリウス呼びを選択したんですよねー。
3周目は兄さん呼びにしてみよっかな。

ただニアケリアでのユリウスをぶっ倒す選択はできない…かもーーーー!!
一応リドウの指示に従うパターンも見てみたいのですが。
ユリウスの悲しい表情を見る覚悟がないぃぃぃい!
同じように分史ミラの手を離す選択も絶っっっ対出来ません!!!

むおおなんて罪作りなゲームなんだ!じたばた

拍手

ナ〜づけ親


こうだったら萌える。

ルルの名前はてっきりルドガーがつけたもんだと思ってましたが(エルの名前とかで)
まさかユリウスが名付け親だったとは!
しかもルールルル♪とかかわいすぎだろおおぉぉぉぉ>叫
そんなんしてたんスかクラウンエージェントぉ!
ぜひドラマCDかなんかでこの一連のお話をやってくれんかのぅ。
平和な日常兄弟が見たいよ…

拍手

グミグミ

もしユリウスが仲間になっていたら…(妄想)

このカー●ィゲーム超遊んだ。

今、無明の霊異で魔物狩りしてます。バトルが楽しいってすばらしい!
変化衣装はフルに使ってます。
アルヴィンにユリウス、ローエンにビズリー、エリーゼにリドウ笑
んでルドガーでパーティー組ませたり。
たまにエリーゼと入れ替えてジュードにエル衣装着せてクルスニク一族無双したり。
楽しい…ふふふ。
たまに声で「あぁやっぱ違うよね」と我に返って空しくなったり爆
ED見た直後はDLCで三千円でも買うからユリウスが仲間になる追加エピ入れてくれーー!!と心底思ったりしてました。
あと、別のEDが追加された完全版とか…。
今はそういうのは別にいいかな、と。

資料集読んだり、テイルズマガジンのインタビュー読み返したりしてると
X2はこれでもう完結した物語なのだと自分の中でケリが付いた感じです。
逆にみんなが幸せで終わるEDが「後に」追加された所でありがたみはないかなぁ。
その分、妄想しろってことですよね!笑

と、完全版は今のところ望んでいないわたくしですが。
今 発表されないかしらと待ち望んでいるモノがあります。

それは「ツインブレイブ2」!!!

こここここれ、X2枠はルドガー&ユリウスで出ないですかね!!??
この2人が出るならマイソロジーでも良いよ!
テイルズはマザーシップ以外手を出した事のない自分ですがめちゃめちゃ熱望しております!
パラレル世界でクルスニク兄弟が一緒に旅してるとかはぁはぁ
出ないかなぁ。Vitaでお願い!
そんな影響でツインブレイブを購入して遊んでみようかな、と思ってるんですが
ダウンロード版買ってVitaで遊ぼうと値段を見たら…高い。
ディスク版がかなり値下がりしてるのにフルプライスは納得いかん。
発売されたのは1年前だからもしかしたらそろそろBEST版が来るかも…グルグル。
迷いつつまだ保留中。PV見ましたが予想以上にグラが…。
ミラが…。PS1かっつーグラフィック。
やはりBest出るの待とっかな。

拍手

ルルパーカーの破壊力


何故帽子部分をかぶってるVerを作らなかったのバ○ナムさんよぉ…



初めてテイルズでDLC購入したのもX2でした…。
プレイし始めの頃は「ガイアスの水着だけ買おう!」とか思ってたのに
結局買ったのはルドガーの水着と学ラン、あとバスケコス。
それから女性陣のマドマギ衣装とアイマス衣装です。
かなり注ぎ込んだよ…!
あとはミラの水着とかサンタコスとか欲しい。
ああああユリウスがパーティメンバーだったらもっと注ぎ込んでた!
搾り取られてた!そうなっても構わないのに…!!!orz
あの残念部屋着のまま戦闘とかね笑

しっかしルルパーカーはユリウスからのプレゼントとは!
サイズ的に最近プレゼントしたんでしょうかね。パネーっすクラウンエージェント!
もっとブラコン描写あってもよかったのに!!
ただ一緒に旅してた分史ミラでさえ「あわわわわ」となったのに
たった一人の家族でまな板の上の鯉状態の兄貴にあの選択をするのが増々酷になりますね。


でもルルパーカー発注からプレゼントするまでの一連の日常を見てみたい。

拍手

クッションぽちっとな

公式のメガネ兄クッション予約しました…!!
これを機にユリウスグッズ増えるといいなぁ。


拍手

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター