忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グミグミ


X2グミ 一個だけ購入しました。かなり前ですが。
前のグミよりお高めになってますがイラストの大きなバッジになってるのはイイですね。
ただ、もうグミとか食べないお年頃なので(笑) 完食するのはキツかった。
毎日 1、2個つまんでたのですがなかなかの苦行でした。
いえ決して不味くはないんですよ!普通のグミですし。おおお美味しいですよ!?
兄弟出るまで買い続けたいです。
次のグミは知り合いのお子様に譲ろう…。

* * *

まだまだ続々とX2グッズが発売されてますが全然追いつけません!
ただ、ハートをズキュンされたのがフレンズのファイルのイラスト!!!!

可愛過ぎでしょーーー!!!悶絶
ルドガーもユリウスも可愛いぃぃぃ!!!ジタバタ
あのレモンのファイル絶対欲しいぃぃぃ!!!!!

それにしてもまたもコトぶきヤ限定商品か…。
テイルズショップは、ほいほいと簡単に行けるところには無いので
手に入れられるのはまだ先だなぁ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター