忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具なし兄さん



予約注文してたユリウスクッション届きました!
そして気づきました…

クッションの中身買うの忘れてた!!

具なし兄さん…orz 
通販サイト見たら売り切れじゃないですか!!
近くにテイルズショップなんて無いし。
具有り兄さんを拝見するのは先になりそう。

そういえばルドガークッションもポチリ損ねてたので、
いつか再販された時にまとめて購入、でもイイかな。
ルドガーも何度か再販されてる…ハズなので待ってたらいつか買えますよね!?

こまめに通販サイトチェックしなければ!

あー早く全開兄さん拝みたい!
開封しちゃおうかな??でも変なシワとか入ったらイヤだし…
グルグルと葛藤中。

* * *

そうそう!地方のイベントで販売されてたあの兄弟クリアファイルは通販とかで購入できるようになるのでしょうか!!?

なんなんですかあのユリルド絵は!?
萌え殺す気なのでしょうかね!!!!?

ううー欲しいよーー欲しいよーー
イベントに参加しなきゃ買えないなんてズルいよーーーー

公式で兄弟グッズわんさか増えてほしいな〜

あ、今週テイフェス?でしたっけ。
なにか素敵ニュースが発表されるといいですね!ワクワク
個人的にはツイブレ2希望!クルスニク兄弟参戦で!
可能性低そうッスね…orz

拍手

PR

グッズ



公式グッズのアレ。
真っ先に妄想した。した。
奥さんだもん。こうなるよね!

使わないッスけど、今後もユリウスグッズ出て欲しいので
お布施のつもりでポチりました笑
ユリウスだけじゃ寂しいのでルドガーもセットで…
自分はハマると本やグッズを揃えたくなるコレクター型オタクなので
X2については今後、骨の髄まで散財させられるでしょうアハハ乾笑

* * *

それにしてもユリルドって今キテる感じなのでしょうか!?
イベント事は参加出来ないのですが主にいろんな御本の通販サイトをのぞくとドエライ数が!!
宝の山じゃああああ!
おかげでユリルド成分は豊富に補う事ができます!
あーーこうなったらそろそろ公式でなにかブーストかけて欲しいもんです!
ドラマCDとか!とか!
来月のテイルズイベント、何か発表ないかとワクワクしてます。

しばらく満足にお絵描きは出来そうにないですが
ユリルド熱は冷める気配はなさそうです!
まだしばらく忙しい週が続くけど…マケナイ!涙目

拍手

るるるどが



うむむ。最近忙しくなりましてお絵描きする時間が取れません涙
もっといっぱいユリルド落書きして描き慣れたいのですが。

しかしゲームする時間はしっかり確保しているという。

まだまだ無明の霊異にこもってます。
ルドガーにユリウス衣装、エリーゼにリドウ衣装にしたらとてもカオスになりました。
特に勝利ポーズのハイタッチが爆
まるでユリウスがリドウにセクハラしようとしているような状況に思わず吹き出しました。
ぜひお試しあれ。

もうキャラは全員LV200MAXです。
テイルズでここまでやり込んだのToX2が本当に初めて!

あとは英雄EDでプラチナトロフィーなんですけど
なんだか終わらせるのが寂しくて無駄にスキル数値UPのモンスター討伐してます。
プラチナ取っても3周目に入ればいいんですが、気持ち的にまだまだ寄り道しようかな。

拍手

ナスとマヨ



リドウについて。

典型的な悪役キャラ、といった感じで特に(ビジュアル的にも)好みでも何でもなかったリドウ。
資料集読んでこれまた印象が変わりました。そして好きキャラに格上げです笑

ていうかリドウ、ユリウス大好きなんだね!
小説読んだら…。
昔の不良仲間??笑
ユリウスって荒んでた時期も含めて普通の兄キャラだけ終わらない
色んな要素が組み合わさっていて本当に…萌える!
おじいちゃんからも溺愛されてるみたいで。
うぅ、愛されてるじゃまいか!!涙
それでもルドガーが居れば良かったんだなぁ。

ハッ そうそうリドウですけど。
リドウに対しては本当の意味での本心というか、
ルドガーに接してる時も本心でしょうがそれとは別の本性みたいなのが見れて良いですね!
テンプレな優しいお兄ちゃんだったらここまでハマらなかったでしょう。
リドウが居る事でこの一面が見れるんですね〜。
初回プレイでユリウスに踏まれてサングラスするハメになった場面で
「え こんな仕返し(?)するんだ」って少し意外に思ったものです。

よくよく考えたら2人はかなり昔から一緒だった訳で
また別の萌えがありますね!
ユリリド…イケます!!

悪友な感じで仲良くやってきたのに、いつのまにか離れていってしまったユリウスを
引き止めはしなかったけどその反動で今のような関係に…とか。
可愛さ余ってなんとやらってやつですな!

それでもなんとか構って欲しくて憎まれ口叩いてケンカになるとか良いですな。ふふふ
2人ともイイ年こいて子供なケンカしてたら面白いのに。

拍手

トマートトマトマ


つぶされユリウス

初回プレイ時はユリウスの事は全く気にもかけていなかったワタクシです。
2周目の時に気づいたのですが
どうやら初回はユリウスにマーボーカレーを食べさせていた模様。
「テイルズといえばマーボーカレーっしょ!」というノリですね。
ユリウスにとって最後のルドガーの手料理だったというのになんて事を!!
ごめんよ兄貴…。
2周目はトマトスパを選択。うむよし!
ちなみにウチのルドガーは「ユリウス」呼びです。
だって試験の時この選択が出たので「正式な場所で肉親呼びはないか」と思い、名前呼びを選択。
まさかここで決まるなんて。
日常の会話の流れだったら多分 兄さん呼び選んでたな。

ともあれ、初回でこれで行っちゃったのでユリウス呼びのがワタクシのデフォです。愛着湧いちゃって。
でも兄さん呼びも好きなのでこちらでも違和感を感じたりはありませんよん。
今やってる2周目もユリウス呼びを選択したんですよねー。
3周目は兄さん呼びにしてみよっかな。

ただニアケリアでのユリウスをぶっ倒す選択はできない…かもーーーー!!
一応リドウの指示に従うパターンも見てみたいのですが。
ユリウスの悲しい表情を見る覚悟がないぃぃぃい!
同じように分史ミラの手を離す選択も絶っっっ対出来ません!!!

むおおなんて罪作りなゲームなんだ!じたばた

拍手

ナ〜づけ親


こうだったら萌える。

ルルの名前はてっきりルドガーがつけたもんだと思ってましたが(エルの名前とかで)
まさかユリウスが名付け親だったとは!
しかもルールルル♪とかかわいすぎだろおおぉぉぉぉ>叫
そんなんしてたんスかクラウンエージェントぉ!
ぜひドラマCDかなんかでこの一連のお話をやってくれんかのぅ。
平和な日常兄弟が見たいよ…

拍手

グミグミ

もしユリウスが仲間になっていたら…(妄想)

このカー●ィゲーム超遊んだ。

今、無明の霊異で魔物狩りしてます。バトルが楽しいってすばらしい!
変化衣装はフルに使ってます。
アルヴィンにユリウス、ローエンにビズリー、エリーゼにリドウ笑
んでルドガーでパーティー組ませたり。
たまにエリーゼと入れ替えてジュードにエル衣装着せてクルスニク一族無双したり。
楽しい…ふふふ。
たまに声で「あぁやっぱ違うよね」と我に返って空しくなったり爆
ED見た直後はDLCで三千円でも買うからユリウスが仲間になる追加エピ入れてくれーー!!と心底思ったりしてました。
あと、別のEDが追加された完全版とか…。
今はそういうのは別にいいかな、と。

資料集読んだり、テイルズマガジンのインタビュー読み返したりしてると
X2はこれでもう完結した物語なのだと自分の中でケリが付いた感じです。
逆にみんなが幸せで終わるEDが「後に」追加された所でありがたみはないかなぁ。
その分、妄想しろってことですよね!笑

と、完全版は今のところ望んでいないわたくしですが。
今 発表されないかしらと待ち望んでいるモノがあります。

それは「ツインブレイブ2」!!!

こここここれ、X2枠はルドガー&ユリウスで出ないですかね!!??
この2人が出るならマイソロジーでも良いよ!
テイルズはマザーシップ以外手を出した事のない自分ですがめちゃめちゃ熱望しております!
パラレル世界でクルスニク兄弟が一緒に旅してるとかはぁはぁ
出ないかなぁ。Vitaでお願い!
そんな影響でツインブレイブを購入して遊んでみようかな、と思ってるんですが
ダウンロード版買ってVitaで遊ぼうと値段を見たら…高い。
ディスク版がかなり値下がりしてるのにフルプライスは納得いかん。
発売されたのは1年前だからもしかしたらそろそろBEST版が来るかも…グルグル。
迷いつつまだ保留中。PV見ましたが予想以上にグラが…。
ミラが…。PS1かっつーグラフィック。
やはりBest出るの待とっかな。

拍手

左手のナゾ



そういえば ちゃんとユリウス描いた事なかったなぁと思ったので描き描き。
設定資料集に載ってなかった左手の手袋についてもっと知りたかった!
ゲームの中では火傷の痕を隠すため的な感じでしたけど 普段の家の中ではどうだったのかな〜。
チャプター15で手袋取った時には火傷痕みたいなのは分かんなかったけど。
アニメの回想シーンでは着けてなかったような…?
でも時歪の因子化が始まったのは本編が始まった後?前?

うおお細かい事が謎なままだ!
それとも本編でそういう話ありました?自分が覚えてないだけかも笑
英雄ED出したあとは3周目に突入しなければ!
テイルズで3周もするのハジメテですよ。
今度は要所要所でデータ残しながら進めよう。むふふ。

メガネは伊達だったってのは判明しましたね。
理由がルドガーの為(ハッキリとは名言されてなかったけどそうとしか思えない描写だった!)っぽいとかがまた…。
アニメ絵ではややたれ目っぽい感じがしないでもないかなと思ったけど。
角度のせいかな。
あと衣装は死装束イメージって…涙

あーーもっとX2の燃料が欲しいよーーーー!

おまけにメガネ無しVerを↓

拍手

ルルパーカーの破壊力


何故帽子部分をかぶってるVerを作らなかったのバ○ナムさんよぉ…



初めてテイルズでDLC購入したのもX2でした…。
プレイし始めの頃は「ガイアスの水着だけ買おう!」とか思ってたのに
結局買ったのはルドガーの水着と学ラン、あとバスケコス。
それから女性陣のマドマギ衣装とアイマス衣装です。
かなり注ぎ込んだよ…!
あとはミラの水着とかサンタコスとか欲しい。
ああああユリウスがパーティメンバーだったらもっと注ぎ込んでた!
搾り取られてた!そうなっても構わないのに…!!!orz
あの残念部屋着のまま戦闘とかね笑

しっかしルルパーカーはユリウスからのプレゼントとは!
サイズ的に最近プレゼントしたんでしょうかね。パネーっすクラウンエージェント!
もっとブラコン描写あってもよかったのに!!
ただ一緒に旅してた分史ミラでさえ「あわわわわ」となったのに
たった一人の家族でまな板の上の鯉状態の兄貴にあの選択をするのが増々酷になりますね。


でもルルパーカー発注からプレゼントするまでの一連の日常を見てみたい。

拍手

クッションぽちっとな

公式のメガネ兄クッション予約しました…!!
これを機にユリウスグッズ増えるといいなぁ。


拍手

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター