忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロ



ユリルドファイル×2届きました。

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんという破壊力!!!
兄弟の笑顔がまぶしすぎる…!!!!
うぅ無事に手に入って良かった!!!涙 通販対応ありがとぉぉぉ!!!!
また軍資金たまったら次はしおりと一緒にもう2枚くらい追加購入したいです爆

もうずっと眺めていたくて1枚は部屋に飾りました。
しばらく非ヲタ友を部屋に招けない!いや、招かない!!笑

それにしても素敵なイラストですよねーーー!!
アニメ絵の印象が強いのでこういう色合いのグッズもどんどん出て欲しいなぁ。
ていうか兄弟グッズもっと出して!!

兄弟といえば今週発売のコミックスの店舗特典も話題になっていましたね!
自分は情報知った時にはすでに通販でポチる事も出来ず…滝涙
ていうか対象のお店がお隣の県ですぅぅぅう!!!
もうちょい悪あがきで探してみますがダメだったら諦めて近くの本屋で買います…
あのルドガーストラップの抽選にも応募したいし。
漫画の方は読んだ事ないので楽しみです。ユリウスの出番いっぱいあるっぽいし!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター