忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フエタ



久々に某ゲーム雑誌にハガキ投稿すべく、描き描きしてます。
楽しいなぁ!

* * *

新グッズに色々衝撃を受けました!笑
まさか本当に商品化されるなんてーー!
値段見てさらに驚いた…

ど、どーしようかなーーー!!?
今 真っ剣に悩んでます!笑

全部購入しても良いんですが、夏は色々出費が激しい予定。なのです!
チビシイ。
特にルルパーカーなんて家で部屋着として着たいので、2着は欲しいじゃないですかーー!?
そしたら総額いくらになるよ!?って事ですよー!!

と、ウダウダ悩んでたらあっという間にLサイズが売り切れに!
Mサイズでもイイんですが、こういう系って少しゆったりした方がスキなので
Lの方がよかったーーー。

うーーん。
とりあえず、ルルパーカーだけでもポチっとこうかな?
ポーチやジャケットオフTも欲しいけど、ちょっとガマンしよう。
多分Lサイズ補充されるだろうし、2着ポチっとこう。かな?
それとも1枚はMサイズにしようかな?うむむむーーー!
通販で服買うのは本当悩みますねーーーー!

それにしてもテイフェスもあるというのに、この時期に一気にお高い系グッズを投入するなんて鬼畜の如し!笑

これでもルドガーグッズはまだガマンがきく方です。
今後ユリウスグッズが大量投入されようものなら…
わ、ワタシはサイフのヒモを引きちぎる修羅になろう!!爆

テイフェス…、来週ですね!
参加される方のイベントリポ楽しみです!
兄弟描き下ろしが超気になる!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター