忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エムサイズください



悩んで結局ルるパーカーはMサイズを2着予約しました。
よく見たら詳しいサイズ載ってましたね。
MサイズとLサイズは数センチしか変わらないので定規と格闘しながらMサイズに決めました。
商品画像が追加されてて見てたらワクワクしてきました。

ただルドガーポーチが予想よりもデカく感じる…!
もう少しスマホがスポっと入るくらいの小ささかなと思ってたので。
結構大きいな…と!縦が19センチだと??
もう少しコンパクトな作りでも良かったんだぜぇ…

* * *

グッズといえば、イベント発売された兄弟ファイルが欲しくて仕方ないです!涙
通販してくれえええええええ!!血涙
はっ!テイフェスの兄弟描き下ろしも直接会場に行かなきゃ一生手に入らない、とか??
イベント参加出来ない組に愛の手を!公式さま!
兄弟グッズ手に入れにく過ぎ!叫

ユリウスクッションの中身もまだ未購入。
こうなったらルドガー再販待ちしようかなと!
一度だけ開封して広げてみましたが、エラい破壊力!たまらん!
兄さん、微笑み過ぎ!悶

なんか最近グッズについてしか語ってないな笑
テイフェスで大川さん参加を祈って…!

* 追 記 *

もぎゃあああ!キャラポスーーーー!!
兄弟絵があああああ!!!
連打でポチりました!!1BOXで全部揃うの??
兄弟絵が萌え過ぎてゴロンゴロンします!!
ううう2人の笑顔がああああ滝涙
それぞれ単体もカッコイイし!ルドガーイケメソ!ユリウスイケメン!
他ではミラも好きなので、凛々しいミラも素敵!リドウもいる!
兄弟絵ーーーーーーー叫
ねこじゃらし持って微笑むユリウスーー!
キツイ体勢してるように見えるユリウスーーー!中腰?笑
ルドガーもジャケオフで眼服。これでユリウスもコート脱いでたらさらに良かったのにぃ!
早く飾って拝みたいーーーー!!!!ハァハァ>興奮し過ぎ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター