忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェスーー!!



結局フェスにユリウスの中の人は来なかった模様…ですね。
と言う事は来年はクル〜!?笑
レポを読んだりして、とても楽しそうだなぁとギリギリ(歯ぎしり)。
思い切ってチケット取って行けば良かったと激しく後悔。
来年クルスニク兄弟出てくれたら…いやせめてルドガーだけでも出演確定なら来年のテイフェスは絶対行くぜ!って意気込みです!
テイルズスキーの友人に声をかけたら「行こうぜ!」って返事をもらえたので割と本気で行く気満々です。
特に、物販が…!
クルスニク夫婦(もはや)のランチョンマット!!
うわーん!めっっちゃ欲しかった!
最近になって兄弟の公式イラスト増えてきましたがなかなか手に入れにくいイベント限定モノ多くないですか!!?公式がドS。
来月出るキャラポスで初めて公式兄弟グッズ手に出来るのか…。
あ、そのキャラポスなんですがポチった後に店舗限定とか情報出すのやめて!!血涙
しかも外殻兄弟!!超カッコイイ!!
しかもしかも!!手を…手を取り合おうしているのかっ!!??
ええいサンプルの文字がジャマだーー!!!興奮
もう1BOX予約しました…!!!アハハもーユリルドのためならエーンヤコラ!!壊
あー早くルドガーの肩を抱いて微笑んでるあのポスターを広げてニマニマしたいです…。

あと期待してたツイブレ続編はなかったですねーやっぱりorz
ToSか〜。しかもHDリマスターか〜。
X2のあのグラフィックに慣れてしまったせいか、いくらHD処理されててもやはり色々厳しいものが。
んー発売される頃に特にやってるゲームなかったら考えようかな。
でもまだまだやりたいRPGたまってるんですよね〜。
ついX2やり込んじゃうのでなかなか次に進まない。
ユリルドが好きすぎるのがいかんのですな!>イミフ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人

管理人名:
松かな
HP:
自己紹介:
ユリルドで転びました。
普段は三國戦国ムソウで細々サイトしてます。

pixiv

最新記事

(05/30)
(10/24)
(10/06)
(09/18)
(07/15)

カウンター